チャレンジ中♪

f:id:kinunomichi:20200329143214j:plain

 

  こんにちは。日曜日、おうちにいるみなさんは何をされていますか?

  熊本も外出を控えるお知らせが出ました。「遂にそうなってしまったか〜」と残念ですが、ぼちぼちと楽しめることを探していこうと思います。

 

  写真は、愛用している電子ピアノの鍵盤です。最近はコードを少しずつ覚え、弾きたかった曲のアレンジをあーでもない、こーでもないと指を動かしながら考えています。

  ずっと楽譜を見て演奏していた私にとっては、画期的なことです。何歳になっても、やってみるものですね〜。難しくて諦めそうになることもありますが、新しいチャレンジはやっぱり楽しいのでした。

 

  関東の方では、雪模様のようですね。足元、体調に気をつけてお過ごしください。今日もありがとうございました。