春のアートギャラリー

f:id:kinunomichi:20190430110621j:plain

 

   こんにちは。平成、最終日ですね。いかがお過ごしでしょうか。

 

  さてさて、今日は絵の話題です。私は油絵を描くのですが、5/12(日)より参加型のアートギャラリーを行うことになりました。絵を描く方ならどなたでも出展でき、絵のテーマや素材も自由です。絵は、カフェの店内に飾られます。

 

  お店は、私が洋服を置かせていただいている熊本県玉名市の『ブックカフェるりゆーる』です。詳細は、写真のとおりです。自分の描いた絵をみなさんから見てもらうと、表現の化学反応が起こることがあり、おもしろいなあと思います。

 

  お近くにお住まいで興味のある方、ぜひご参加ください!

 

  *洋服のネットショップをしています。こちらです。