ハートバック

f:id:kinunomichi:20190503125145j:plain

 

  こんにちは。令和の日、3日目ですね。新しく元号が変わると、気持ちがシャキッとするというか、いいものだなあと思います。

 

  生成りの布とダブルガーゼのアップリケで、ハートバックを作りました。知り合いの方にプレゼントする予定です。

 

  ペタンコの簡単な作りですが、私はちょっとした荷物を入れるときなどに、このタイプのバックをよく使います。今回はハートを付けて、手に持つとほっこりするようにしました。気に入っていただけるといいなあと思います。

 

  5月らしい気持ちのよいお天気ですね。よい休日をお過ごしください。

 

  *ネットショップもしています。こちらです。