グレーシャツ&散歩日記

f:id:kinunomichi:20190726090037j:plain

 

  こんにちは。

 

  ラグラン袖のシャツ、ダブルガーゼのグレーです。色違いの生成りシャツは、自分で着ています。ギャザーがたっぷり入った作りなので、汗をかいてもベタつくことがなくさっぱり着られますよ〜。写真のグレーシャツは、玉名市の『ブックカフェるりゆーる』で販売しています。

 

  先日、公園の遊歩道を散歩していたときのこと。遊歩道で小学生の男の子と女の子がかけっこを始めました。大人顔負けのスピードで、本気であることが伝わってきます。

 

  女の子のほうが、少し早くゴールしました。負けてしまった男の子、ゴール後に地面に伏せて泣いているではありませんか…!悔しさのあまり大泣きしている男の子の様子を見て、私は少しすがすがしい気持ちを感じていました。

 

  私自身、悔しさや悲しさはなるべく外に出さないように閉じ込めがちですが、やっぱり悔しいときは悔しいし、悲しいときは悲しい。そういう思いを素直に出している姿が、胸にグッときたのでした。なかなか大泣きはできないけれど、ひとつひとつの思いを大切にしていきたいなと思った日でした。

 

  今日もありがとうございました。