テレビか早起きか

f:id:kinunomichi:20190729100705j:plain

 

  こんにちは。

 

  ラグラン袖シャツシリーズ・青です。K(きぬいとのKです)と刺繍して付けたタグまわりの色合いが気になり、写真を撮ってみました。青にちょこっと赤が入っているのが、好きなのです。

 

  いや〜、毎日暑いですね。暑さ対策、何かされていますか?私は、一時間ほど早く起きるようにしました。朝起きて少し動くと汗だくになるのと、この夏を健康に過ごせるようにと始めました。

 

  よいです。朝時間は、涼しく快適ですね。早く寝るので夜テレビを見られないのが少しつらいですが、まあ我慢です。梅雨明けからの暑さで、これからもっと暑くなったらどうしよう?!と心配していたのですが、しばらくこの生活を続けてみようと思います。

 

  今日もありがとうございました。