生活の変化が〜・・・

f:id:kinunomichi:20200407204922j:plain

 

こんにちは。

 

  最近だんなさんとどうでもいいことで言い合ったり、頭の中の考えごとがいっぱいで気分が重かったり、昨日は謎の体調不良でダウン。コロナ離婚とかコロナ鬱とか言われてますが、まさか…?!

 

  振り返ってみれば、ちょこちょこ出掛けることが好きな私が「今は我慢!」とおとなしく過ごし、生活スタイルがかなり変わりました。大丈夫だと思っていたけれど、知らず知らずのうちに負荷がかかっていたのかもしれません。自分なりの気晴らし方法もやっていたつもりだったんですけどね〜。コロナ旋風、おそるべしです。

 

   でも自分の状態に気づけると、少し楽になりますね。今の状況を見ながらですが、明るく過ごせるように調節していきたいです。まずは、早寝からチャレンジしようかな。私はやっぱり朝が調子がよいので。一個ずつですね。

 

  今日もありがとうございました。