学び

f:id:kinunomichi:20200409153110j:plain

  イチゴのケーキのようです。れんげの一種でしょうか。毎年、春になるとこの花が咲くのを楽しみにしています。

 

  こんにちは。何となく感じていた自分の至らないところ、先日知り合いの人にズバッと指摘され、う〜〜〜ん。苦しい💧のたれ回っておりました。

 

  数日が過ぎ冷静になってみると…指摘が当たっているから、ショックなわけですよね。どうすればいいのか考えました。ひらめいた一つの解決策。早速やってみることにしました。やってみてダメだったら、また考えます。

 

  起こるべくして起こっている出来事。苦しくてバタバタもするけど、よい学びです。今日もありがとうございました。