はじめまして

  はじめまして。『きぬいと』といいます。服作りをしており、『きぬいと』は、屋号です。私が作っている服の紹介や日々のことなどを綴っていけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:kinunomichi:20190214154619j:plain

 

  これから使用する貝ボタン2種類と木のボタンの写真です。自然素材のボタンはいいですね〜。ひとつひとつ色や風合いも違いますし、貝ボタンは裏側の模様がデザイン画のようで面白いです。

 

  私は近くの海を散歩しながらきれいな貝を見つけると、「ボタンにできないかなー」とよく思います。自然の中にあふれる色を、身につけるものにたくさん取り入れられたら素敵ですよね。

 

  ではでは、ありがとうございました