シンプルなもの

f:id:kinunomichi:20190506133742j:plain

 

  こんにちは。連休最終日ですね。長いと思っていましたが、以外に早かったです。

 

  アートギャラリーに自分も出展するので、油絵を描いています。先日、筆数本とペインティングナイフを画材屋さんで購入しました。今回はステンレス製で好みの形のものが売っていなかったので、プラスチックのものを買いました。

 

  写真の白いペインティングナイフです。これが、何だかいいんですよね〜。簡単な作りとチープな感じが何とも言えず…。シンプルなものは美しいなあと思いながら、眺めています。削ぎ落としていくことで生まれる美があるのでしょうね。

 

  それでは、今日もありがとうございました。

 

  *ネットショップもしています。

kinuito.shop-pro.jp

です。