泳いでいます

f:id:kinunomichi:20190621150459j:plain

 

  こんにちは。

 

  突然ですが、昨日から泳いでいます。手の具合が良くなるようにと、プールに通い始めました。

 

  なぜ、水泳なのか?

  以前一緒に仕事をしていた方が、「痛いところがあったらプールが一番!一発で治るわよ〜」と言っていたのです。その言葉がずっとどこかにあり、これはもう行くしかないと。

 

  水着、帽子、ゴーグルを買い、久しぶりに水の中へ。歩いているだけでもリラックスできるし、泳ぐとスッキリします。短い時間でしたが、プールからあがった後は手のしびれも良くなっているように感じました。

 

  思いがけずのプール通い、おもしろい発見に出会えるといいな。今日もありがとうございました。