ヤモリちゃんから元気をもらう

f:id:kinunomichi:20190802140114j:plain

 

  こんにちは。

 

  ヤモリかイモリが、網戸に止まっていました。暑いから涼んでいるのでしょうか。黒いシルエットで見ると、すごくきれいな形なんですね。

 

 若い頃は自分が年をとるとは思っていませんでしたが、年をとってきました。ひえー・・・40代いい年です。『2019年・疲労と年齢により手が痛くなった問題』で、困ったなあ、どうしたものかと悩んでいましたが、悩んでいると思っていたら寝ていたりするので、あまり気にしないことにしました。

 

  幸いなことに、大豆成分のサプリメントを飲み始めたら、段々と痛みが和らいできています。ありがたや、ありがたや。不調もあるけど、全体的には元気に過ごせているので、よし!これからも日々楽しく過ごしていきたいと思います。

 

  今日もありがとうございました。