Try!

f:id:kinunomichi:20190917140022j:plain

  本日も快晴です。秋の風が吹いています。

 

  こんにちは。月に一回ほどソロピアノの演奏ボランティアをしており、弾き語りもどこかでできるといいな…と機会を探していました。知り合いの方に声をかけてもらい、週末に演奏してきました。とあるお店で催されている、音楽をする人達が集まるイベントです。

 

  いや〜、緊張しました。ドキドキし過ぎて逃げ出しそうになりましたが、エイヤッとお店の扉を開けました。練習した曲は思い通りにはできず…でも、楽しかったです。コード進行のことなど教えてもらって、勉強になりました。

 

  「弾き語りできる場所が見つかったらこの曲を演奏したい」と思いながら、練習してきました。諦めず続けていると、ふいにチャンスが訪れるものなのですね。またチャレンジしていきたいです。

 

  ネットショップを再開しました。よかったらご覧ください。こちらです。