グレーシャツ

f:id:kinunomichi:20190921130629j:plain

 

f:id:kinunomichi:20190921130705j:plain

 

  こんにちは。

 

  秋に着るシャツが出来ました。前と後ろにギャザーがたっぷりと入っていて、肩も大きなタイプです。着ると、全体的にふんわりします。綿のサラサラとした生地で、ボタンは木製です。

  玉名市のブックカフェるりゆーる・ハンドメイドコーナーにて、販売しています。

 

  *ネットショップもしています。 こちらです。

 

  話は変わり…普段せま〜い人間関係で暮らしている私です。けれど、せまいなりに生きているといろいろあります。こじれるときもありますよね💧こじれたときのやり直し方がわからなかったのですが、最近こんな経験をしました。

 

  以前ご迷惑をかけてしまった方に、数年ぶりにお会いしました。すみませんでした…と頭は下げたものの、何を話していいのか棒立ちになってしまった私。相手の方は、何気ない話題を普段どおりに話しかけてくださったのでした。

 

 「ありがたい。ううう…」と涙ぐみそうになりました。許されながら自分はやってきたんだな、と思いました。そして、私もあの方のように広い心を持てるだろうか?と自問していました。

 

  失敗して、学んで、進んでいくのですね。今日もありがとうございました。