淡々とやる

f:id:kinunomichi:20191012151406j:plain

  パジャマのほつれたところを、刺し子で補修してみました。好きなのです、刺し子。チクチクと刺すのも、刺し子されたものを使うのも。規則的な縫い目が、落ち着くのでしょうか。

 

  規則的と言えば…お坊さんのように規則正しく生活していけたらなあと思います。最近、朝のルーティンがしばらく続けてできているんです!5分間ヨガをして、読書、日記、予定表を書く。時間にすると短いのですが、面倒になることもしばしば💧朝の眠気に負けず、サクッと動くことが大事ですね。 決めたことが少しでもできると、一日のリズムができるように感じます。

 

  風が強くなってきました。台風が多い年ですね。気をつけてお過ごしください。