なんとかなるさ

f:id:kinunomichi:20200428105234j:plain

 

  こんにちは。いかがお過ごしですか?悠々と泳ぐこいのぼりを見ました。もうすぐ五月ですね。去年の連休も長かったですが、今年はそれ以上に長い巣ごもり生活ですね。

 

  映画館に行かなくなり、最近はDVDを借りてきて観ています。大好きな映画館に行けないのは残念ですが、ひとつ110円で借りているので安い!好きな時間に観れるので、便利!

 

  縫製の作業で一番使う白いミシン糸。お店を回っても完売で、布マスクを作る人が増えた為、売り切れ状態のようです。ネットで探しているところです。

  これを機に、使っていない微妙な色の糸を使おう!大丈夫、なんとかなる。そう言い聞かせよう!

 

  思いもよらぬことは起こりますが、いいように考え直して(無理矢理ですが💧)やっていけたらよいです。思いもよらぬ良いことも、起こったりしますからね。

 

  今日もありがとうございました。