好きな場所

f:id:kinunomichi:20200503122022j:plain

 

  こんにちは。この場所が好きです。河川敷の駐車場に車をとめて、対岸にあるこの木と緑をほけーっと見ています。落ち着くんですよね〜。雲と花がきれいだった様子を、以前絵に描きました。

 

  昨日は、超簡単サンドイッチを作ってコンビニでコーヒーを買い、ここでプチピクニックをしていました。駐車場にとめた車内でモグモグと食べるだけなんですが💧

  少し離れたところに駐車している車の中でも、ご家族で何かを食べておられました。「気持ちいいですよね、ここ!」と心の中で話しかけ、同じ気持ちなのかなあと嬉しく思っていました。

 

  好きな場所があるというのは、幸せなことですね。今日もありがとうございました。