葉っぱTシャツ

f:id:kinunomichi:20200504145510j:plain

 

  こんにちは。葉っぱTシャツが出来ました。裾にぐるりと、布用の絵の具で葉っぱを描きました。一枚一枚、少しずつ色と形が違います。

 

f:id:kinunomichi:20200504145732j:plain

 

  自然の緑に触れて、いつも元気をもらっています。着ていると、木々に囲まれているかのようにほっとできる服を作りました。袖は肘までの長さなので、二の腕を気にせずに着れます!

 

f:id:kinunomichi:20200504150112j:plain

 

  たっぷりサイズな為、お腹まわりもさりげなくカバーできます。ふふふふ。

 

f:id:kinunomichi:20200504150246j:plain

 

  いろんな願望盛りだくさんの服になりました。5月中旬より新潟県栃尾地域の『ギャラリー陶久(とうく)』にて、販売の予定です。

 

  話は変わりますが、さっきトイレが壊れて水が止まらなくなってしまいました。困ったなーとガチャガチャやっていたら、たまたま機械いじりが得意な姉から電話がかかってきました。電話ごしの指示で、何とか治すことができました!

  ふう〜っ。それにしても、すごいタイミングで電話がきたなあ。よかったよかった。

 

  …というわけで、今日もありがとうございました。