パンチのあるチョコレート

f:id:kinunomichi:20200505121022j:plain

 

  こんにちは。フェアトレードホワイトチョコレート、レモンと生姜入りです。ホワイトチョコレートなのになぜレモンと生姜?と思うのですが、レモンの酸味と生姜のキーン!とした風味が喉に引っかかってゴホッ、ゴホッ。むせたりすると、このパンチのある刺激が不思議と癖になってしまうのです…。

 

  普段買い物をしているスーパーに売っていて、買うかどうか迷います。今日は買いました。買ったら買ったで、少しずつ食べ進めるか全部食べるか(!)迷います。今日は…どうでしょう。少しずつで、我慢できるかな〜。

 

  このチョコレート、パッケージもいいのですよね。レモンがこんなに素敵に見えるとは。ミルクチョコレートは牛の絵で、他の味のデザインもすごくかわいいです。

 

  ちょっとした刺激が欲しい方、よかったらお試しください。今日もありがとうございました。