小さなプレゼント

f:id:kinunomichi:20200513150159j:plain

 

  こんにちは。ポストに入っていた大きめの白い封筒。開けてみると…不織布マスクが数枚出てきました!

 

  アパートを管理する不動産の会社からの手紙も同封されていました。不動産関連の団体でまとまった数のマスクが入手できたそうで、「何か役に立てればとアパートに住んでいるみなさんにマスクをプレゼントします!」と書いてありました。ありがたいことです。元気ももらいました。

 

  5/10は、母の日でしたね。私も、遠方に住む母親にお菓子のミニセットを送りました。母から先日電話がかかってきて、「普通なら箱詰めとかで送ってきそうなものなのに、ちょっとだけ送るのがあんたらしいわ〜」と笑って喜んでいました。はははは。

 

  少しずつでも、贈る気持ちが循環すると幸せがポコポコと湧いてきますね。今日もありがとうございました。