かぼちゃパンツ(野いちごポケット付き)

f:id:kinunomichi:20200511164921j:plain

 

  こんにちは。かぼちゃパンツが出来ました。

 

  ポケットの模様は、布用絵の具で手描きです。何となくいちごっぽいので、野いちごポケットと名付けました。

 

f:id:kinunomichi:20200511165206j:plain

 

 

  パンツの本体は、かぼちゃのような形です。ヨガをするときに着ても、楽々ポーズがとれそうです。紺色の布は、麻と綿の混合でサラッとした涼しい肌触りですよ〜。

 

f:id:kinunomichi:20200511165550j:plain

 

f:id:kinunomichi:20200511165652j:plain

 

  新潟県栃尾地域の『ギャラリー陶久(とうく)』にて、まもなく販売の予定です。

 

  この間、DVDで映画『フルモンティ』を観ました。面白かったです〜。時折ほろっとするし(主人公の息子さんがいいんですよね)、おじさん達一人一人のキャラが際立っていて、笑えました。

 

  週末にテレビで放送していた映画『ミッションインポッシブル(2015年版)』もよかったです。トムクルーズを見ていると、スカッとしますね!いつまでも、あのままでいてほしいです。もうすぐ60歳?くらいなのでしょうか。凄すぎです。あの年齢であんなに走ったり飛んだりできるとは…中年の希望ですわ。

 

ではでは、今日もありがとうございました。