セーターができました!

f:id:kinunomichi:20210204135647j:plain

 

  こんにちは。

 

  ずーーーっと編んでいたアランセーターが完成しました!果てしない道のりだったので、出来上がったことが信じられない気持ちです。

 

  模様編みの練習から始めて、鹿の子編みも手探り状態。襟のゴム編みは何度編み直したことか…ううう、感激です。ほめてくれる人がいないので、自分でほめよう。

 

f:id:kinunomichi:20210204140118j:plain

 

f:id:kinunomichi:20210204140204j:plain

 

  手編みのセーターは、暖かいですね。一目ずつ編んでいるから空気が入るのでしょうか。今日のような吹雪の日でも、ぽかぽかします。

 

  作ったものを、こうやってブログで紹介できるのもありがたいことです。見てもらえると嬉しいですよね。セーターも喜んでいる気が…感謝です。

 

  今日もありがとうございました。