ラグランシャツ

f:id:kinunomichi:20190702123424j:plain

 

f:id:kinunomichi:20190702123509j:plain

 

  こんにちは。7月ですね。2019年も後半に突入。新しい年…と思っていたのに、もう夏?!月日の過ぎる早さに驚いています。

 

  先週からミシンを再開しています。ラグラン袖のシャツができました。(2枚目の写真が中途半端で申し訳ないですが、実際に着た様子をお伝えするために載せますね)

 

  私は肩幅があるので、ラグラン袖の服を見ると手を伸ばしてしまいます。肩まわりが楽に着られますからね。袖丈は、立派な二の腕が隠れる長さです。布地は麻です。暑い季節に、涼しく着られるようにと思いました。

 

  まずは自分で着てみて、改良を加え商品化していく予定です。

  ではでは、今日もありがとうございました。