秋のアートギャラリー♪

f:id:kinunomichi:20190910112608j:plain

 

  こんにちは。

 

  秋のアートギャラリーを11月に開催します。熊本県玉名市のブックカフェるりゆーるが会場です。絵を描くことが好きなみなさんが作品を持ち寄り、店内に飾ります。ただいま参加者募集中!お近くにお住まいでご興味のある方、ぜひご参加ください。

 

 今回のチラシは、最近見かけたジャズのジャケットを何とな〜くイメージして作りました。レコードジャケットは参考にしたということで、手作り感満載ですが💦

  レタリングの文字は水彩絵の具で着色したので、原本はもっとムラがあります。カラーコピーすると、きれいに消えるんですね。

 

  みなさんの作品に触れることができるのは、いろいろな発見や感動があり貴重な体験だなあと思います。私も出展する予定です。何を描こうかな〜。

 

  ではでは、今日もありがとうございました。