雲Tシャツと空の話など・・・

f:id:kinunomichi:20200508120307j:plain

 

f:id:kinunomichi:20200508120336j:plain

 

  こんにちは。雲Tシャツを作りました。ポケットが青空と雲。白い雲が空を泳いでいた日、ぼんやりと眺めながら「この空を服にしよう!」と思い立ちました。

  少し前に紹介した葉っぱTシャツとお揃いです。地元新潟のお店で、販売の予定です。

 

  空と言えば…昨夜はきれいな満月でしたね。ちょっとお月見をしました。普段からは想像できないくらい、月の光が眩しかったです。電気で照らされているようでした。

  今朝は、運転していると見える遠くの山が岩肌や木々の影までくっきりと見えました。いつもはグレーがかった青色で、そこまでリアルには見えません。

 

  空気が澄んできているのでしょうかね。私の視力が急に良くなったとは考えにくいですしね💧あっ、最近は夕暮れの空の色も一段と鮮やかになっているかも。

 

  今日もきれいな夕日が見れるとよいです。ありがとうございました。