ライムTシャツ

f:id:kinunomichi:20200607145940j:plain

 

  こんにちは。レモン改めライムTシャツの紹介です。以前ポケットの絵をブログに載せてから、随分と日が経ってしまいました。

 

  本体の生地は麻。かすりのように青い糸が薄く見える生地で、大好きな素材です。袖は肘にかかるくらいの長さです。裾近くには切り替えがあり、襟と裾は別布でパイピング処理してあります。

 

f:id:kinunomichi:20200607150512j:plain

 

f:id:kinunomichi:20200607150544j:plain

 

  ポケットには、ライムの絵を描きました。布専用の塗料を使っています。水洗いでの色落ちはありませんが、摩擦等により色が少し薄くなることがあります。手描きなので、自然な色合いの仕上がりです。

 

f:id:kinunomichi:20200607150830j:plain

 

  休んでいたネットショップを、少し前から再開しました。作品数がまだ少ないですが、よかったらご覧ください。

 

kinuito.shop-pro.jp

 

  はい〜。よかったです。思い描いていたタイプではないですが、ようやくリンクが貼れました。最近はipadの作業と格闘していました。やってもやってもできないときは、「できる!!」と自分を鼓舞。どこからか「できる」の声が聞こえてきたら、私かもしれません💧

 

  いつもよりも肩や首が凝っていたので、自分でするマッサージも上達しました。バキバキしているところは、あまり力を入れずに軽く押したりさすったりするだけでも楽になりますね。「よくなるよ〜」と思いながらやると、効き目がアップするようです。

 

  ではでは、今日もありがとうございました。日曜日の午後、穏やかな時間をお過ごしください。