かぼちゃパンツ(水玉ポケット)

f:id:kinunomichi:20200524115704j:plain

 

  こんにちは。かぼちゃパンツ第2号(水玉ポケット付き)ができました。前回のかぼちゃパンツと形、生地はお揃いですが、違うところがあります。

 

f:id:kinunomichi:20200524120018j:plain

 

  ポケットの模様は水玉。布用絵の具で、ひとつずつ微妙に形を変えています。

 

f:id:kinunomichi:20200524120225j:plain

 

  ベルト部分には、グレーのダブルガーゼの布を使っています。

 

f:id:kinunomichi:20200524120406j:plain

 

  広げると、このくらいの大きさです。たっぷりしたサイズで本体の生地が麻なので、履くと涼しいです。

  ネットショップで販売できたらと思い、準備しています。

 

  日曜日ですね。熊本は、気温が高くなっています。今朝、トンボを見ました!今年になって初です。夏がそこまで来ているのでしょうか。

  今日もありがとうございました。