あずきちゃんバック

f:id:kinunomichi:20200624113808j:plain

 

  こんにちは。だんなさん用のエコバックができました。写真では黒っぽい色に見えますが、濃いめの紫色です。あんこ・和菓子好きの人なので、あずきに近い色にしてみました。

 

f:id:kinunomichi:20200624114126j:plain

 

f:id:kinunomichi:20200624120104j:plain

 

f:id:kinunomichi:20200624114207j:plain

 

  本体、持ち手、内ポケットとそれぞれ麻の布です。本体をたたみ、折り曲げてきゅっと内ポケットに詰め込むとコンパクトになります。どんどん使ってもらえたらと思っています。

 

  ここ最近、「何とかしなくちゃ」と思いながらうやむやにしていたことが、どうにもできなくなって目の前に飛び出してきました。人間関係とか〇〇関係とか△△関係とかです、はい。思い切って手放してみようと思います。

 

  元々何もなかったのだし、年を重ねるごとに身軽になっていくのもいいのではないでしょうか。鼻息が荒くなりそうです💧季節が変わるように、身の回りも変化していくものなんですね。脱皮の時期。

  直感に従い、歩いていこうと思う今日この頃です。

 

  みなさんも夏に向かうこの時期、何か変化はありましたか?体と気持ちをいたわりながら、過ごしていきたいですね。今日もありがとうございました。