2020 秋のアートギャラリー

f:id:kinunomichi:20200915084833j:plain

 

  おはようございます。

 

  ブックカフェるりゆーる(熊本県玉名市)にて、10/10よりアートギャラリーを開催します。どなたでも、自分の描いた絵を店内に飾ることができます。参加費は、大人200円(何枚でも)です。お近くにお住まいの方、ぜひご参加ください!

 

  手描きですが、昨日チラシができました。新キャラを考えました。『るりゆーるおじさん』です。どうでしょうか?お店の名前『るりゆーる』の頭文字Rのメガネをかけ、手には絵筆を持っています。絵を描くことが好きなのです。

 

  アートギャラリーは、今回で4回目になります。今まで絵を描く機会が少なかったけれど、これを機に描いてみた…という方もいらっしゃいます。描いていると何だか楽しい・描いたものを見てもらうと、恥ずかしいけれど少し嬉しい…そんな体験をひとりでも多くの方に味わってもらえたらなあと思います。

 

  私も参加します。何を描こうかな〜。題材を探しているところです。

  今日もありがとうございました。