布マスクの人が気になります

f:id:kinunomichi:20200423134542j:plain

 

  こんにちは。布マスクを作りました。自分、友達、まわりの人の分です。材料が手に入りにくくなっており、たまたまお店で買うことができてよかったです。

 

  気温が上がると布マスクは暑いかな…と思っていましたが、今のところは快適に使用しています。自分で作ると、布マスクをしている人が気になるものですね。形や布地とか、着ている服に合っているなあとか、ふむふむふむと観察しています。

 

  最近、思ったこと。私は頑固なところがあるのですが、そのときそのときで気楽にやり方を変えるのもいいかなあと。絶対コレ!と思っていても、世の中はどんどん変わっていきますもんね。

 

  ではでは、今日もありがとうございました。