ひるんでも、一歩を踏み出してみる

f:id:kinunomichi:20200615133239j:plain

 

  雨の中、まんまると元気に咲いています。オレンジと黄色、ほっこりする色ですね。

 

  こんにちは。週末は『音楽好きなみなさんが集まる会』が家の近くで催され、私も参加してきました。冬以来の開催だったので、ちょっとドキドキ…時間が近づくにつれバクバク💧

 

  私はピアノの弾き語りで数曲の演奏なのですが、「何で弾き語りしているんだっけ?」と思うほど足が震えてきます。友達と一緒に歌っているゴスペルのグループでは、ほとんど緊張しないのに…ひとりでやるのは全然違うのですね。

 

  そんな状態ながらも行ってみれば、みなさんと会えて嬉しいですし、歌うこともピアノも好きだからやっぱり幸せです。会自体がずっとお休みだったので、直接会ってのお喋りや一緒に演奏したりすることのありがたさをじんわりと感じていました。

 

  最近のテーマ『ひるんでも、一歩を踏み出してみる』を体験した週末でした。今日もありがとうございました。