落ち着いたら・・・海に行きませんか?Tシャツ

f:id:kinunomichi:20210425170907j:plain

 

  こんにちは。

 

  夏のTシャツシリーズ、『海に行きませんか?Tシャツ』ができました。

  なぜ、『海に行きませんか』なのかというと…ポケットがしましまだからです!

 

f:id:kinunomichi:20210425171145j:plain

 

  海に行くときは、何となくボーダーのTシャツを着て行くようなイメージがあります。

 

  ポケットのしましまは、筆でちょっと震える感じで描きました。フリーハンドのプルプルしている線にしようと思いました。よーく見ると青い線の色が一本ずつ違うのですが、写真だとわかりませんね〜。

 

  Tシャツ本体は、麻と綿の混合の生地です。薄くてふんわりとした肌触りです。

 

f:id:kinunomichi:20210425171809j:plain

 

  こちらは、数年前に行った沖縄の海。ヨットが浮かんでいました!こんな瞬間があるのですね。

 

  世の中が落ち着いたら、また沖縄の海を眺めに行きたいです。

 

  最近は“いろいろデトックス期間”と称して、テレビを見るのをやめたりネット時間を減らしたりしています。なので、何もせずにぼーーっと座っている時間が出現します。

 

  意外と、ただ座っている時間はいいものだなあと思いました。そもそも私が旅が好きなのは、初めての景色の中にただいることが心地よいからだったりします。何もしない時間は、安らぎを与えてくれているのかもしれませんね。

 

  日曜の夕方、よい時間をお過ごしください。今日もありがとうございました。