生成りのシャツ

f:id:kinunomichi:20200319160245j:plain

 

  こんにちは。生成りのシャツができました。今回は、グレーがかった貝のボタンを使いました。白っぽい生地なので、アクセントになりますね。

 

f:id:kinunomichi:20200319160553j:plain

 

f:id:kinunomichi:20200319160626j:plain

 

  いちばん上のボタンを外すとこんな感じです。開き過ぎず、きゅうくつ過ぎない長さにしてあります。

 

f:id:kinunomichi:20200319160843j:plain

 

  後ろヨークには、タックが入っています。このシャツは自分で着て、もろもろ確認した後に販売用を作る予定です。

 

  話は変わりますが…ふとした瞬間に、過去に時間を共にしながら最近会わなくなった人達のことを思い出したりします。どうしているかな、元気かな。自分も含めまわりの人にもそれぞれ事情がありますからね。仕事、家族のこと、住む場所など、刻々と変わっていきます。この先また会うかもしれないし、もう会うことがないかもしれない。けれど、出会った人達によって今の私があるし、こうして思い出すことで一緒に生きているのかもしれないなあと思います。

 

  ではでは、今日もありがとうございました。